BLOG

機材購入検討

機材、特にカメラに関しては進化のスピードが早く購入のタイミングがすごい難しいです。
デジタル一眼カメラ(DSLR)で動画撮影ができるようになってだいぶ経ちましたが、いかんせん操作性が悪いのと、ただ被写界深度が浅いだけの映画のようなっていう流行りに乗るのが嫌で本格的にやってませんでした。
2010年購入のNX5Jはまだまだ現役で使う予定ですが、案件によって使い分けていこうかと。
だいぶ遅いですが。。
夏にテストでGH4を使ってみたら結構よかったのと、こんな記事も見つけたので。
http://www.upitivity.com/gh4_review/
本体10万きってたしキャッシュバックも見つけたし。
http://panasonic.jp/dc/g_series/campaign/cashback/
年内購入いけるかな。